サムライ・ユナイテッド オフィシャルブログ

サッカーグッズのサムライ・ユナイテッド オフィシャルブログです。新商品のご案内、Jリーグ各チームのチャントを発信しています。ショップはこちらhttps://minne.com/@samurai-untd

初夏のサッカー観戦におすすめ!UNITED Tシャツ販売開始のお知らせ

ゴールデンウイーク、毎年のことながらJリーグは過密日程でしたが、いかがお過ごしでしたか?スタジアムで、お家で、自分なりのスタイルで手に汗握り応援されてたことと思います。

 

ここ最近サムライ・ユナイテッドの活動が停滞気味でしたが、ついに新商品を販売開始しました。

 

U​N​I​T​E​D​ ​T​シ​ャ​ツ​ ​b​l​u​e​×​r​e​d

f:id:s-united:20170507145752j:plain

勝利を目指し選手・サポーターが一体となって戦う、そんなサッカーの醍醐味を1人でも多く味わってほしい。という願いを込めて作りました。

 

ブルーは「海」、レッドは「日出る国」を表し、背景に歓喜に沸く観客のシルエットが薄く描かれています。

 

これから日に日に気温が上がります。Jリーグは6月までデーゲームがあり、強い日差しの下で観戦することもあるかと思います。そんな初夏の試合観戦にピッタリのTシャツです。

 

価格は3200円(税込)

 

サイズはメンズ・レディース・ジュニア共通サイズで

XS / S / M / L / XL / XXL / XXXL と幅広く取り扱ってます。

 

  お買い求めはこちらから 

www.ttrinity.jp

 

© 2017 SAMURAI UNITED